歌手一覧作品一覧リリーススケジュール

ReoNahalca和島あみTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDMiliヒプノシスマイク -Division Rap Battle-人気アニソン&声優アーティストTOP100
◎これから配信DL数データを順次追加していきます。メインシート下方のタブ[配信DL数]をクリックしてDL数データのシートをチェックしてください。

※ 18.10.15 最新版のリリーススケジュール表を作成しました。スケジュール表からアーティストと作品のデータページを探すことを推奨します。
※ 18.10.14 アーティスト・アニメコンテンツページのCD売上データ更新はほぼ完了しました。

※ 18.10.10 一部のページのCD売上データを更新しました。まだ未更新のデータがあるので、参考する時にはご注意ください。レギュラー更新はまだ検討階段でございます。

ラブライブ!School idol project(サンシャイン!!)【μ’s・Aqours】

メインシートの底部に、各シリーズのタブを追加しました。
そちらはμ’s・Aqours・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の個別シートとなります。

2 件のコメント:

  1. サンシャインのサントラの「Sailing to the sunshine」ですが、Aqoursからは劇伴担当は藤澤氏から「加藤達也」氏へと変更になっています。
    あと意図して修正されたものでしたら申し訳ないですが、一番最初の「僕らのLIVE君とのLIFE」のみ当時はμ'sの呼称が存在せずアーティスト欄は「ラブライブ!」という名義になっていましたのでよろしければ参考にしてください。

    返信削除
  2. μ‘sとAqoursを別の枠で扱ってほしいです。売上の推移をみるときに分かりずらいです。

    返信削除