【歌手一覧】 コンテンツが見えない場合は、Google アカウントにログインして、または、ウェブブラウザを変更してください。 【作品一覧】
Welcome! If the table chart have not been shown, you may need to sign in Google account or attempt to use other browsers.
今週のオリコンデイリー
etc.

先週 過去

2017年秋アニメ主題歌Original Entertainment Paradise -おれパラ-ウマ娘 プリティーダービー酒井ミキオFINAL FANTASY シリーズ2017年夏アニメ主題歌ランキング河井英里梶浦由記

蒼井翔太

8 件のコメント:

  1. キャラソンとかも混ぜれませんか?

    返信削除
  2. 絶世スターゲイトのタイアップのところに「この男子、魔法がお仕事です。」も追加して欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます。曲について調べましたが、シングル『絶世スターゲイト』のc/w曲『(タイトル未定)』は藤永龍太郎さんが編曲を担当していますけど、「この男」の主題歌『汝の言霊』は藤間 仁さんが編曲を担当しています。恐らく『汝の言霊』はシングル『絶世スターゲイト』に収録していません。

      削除
    2. あ!気づきませんでした!ありがとうございます!

      削除
  3. 「S」はベストアルバムなのでALではなくB-ALでは?
    間違ってたらすみません!

    返信削除
    返信
    1. 修正しました、ありがとうございます。

      削除
  4. 何度もすみません…SHOWTA. BESTあくまでSHOWTA.名義で蒼井翔太名義ではないのでSHOWTA.名義ってことを書いてて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます。ご覧の通りに声優デビューする前から出したシングル・アルバムは対象外でしたので、本来SHOWTA.名義のCDはこのページに載せないと決まってます。SHOWTA.名義時代の歌のベスト盤ということは知ってたけど、ベスト盤の名義については気づきませんでした、すみません。考え直した結果、ご参考までに載せることが決まりました。

      削除